集会案内

投稿日:

☆☆今月の集会案内はこちら☆☆

礼拝

毎週日曜日  午前11時より(※毎月第2日曜日の大人と子供の合同礼拝はコロナ禍以降しばらく行っておりません。)

教会学校 

毎週日曜日午前9時半~10時  
※教会学校礼拝は元々は9時~でしたが、コロナ禍以降は時間を短縮して行っております。参加の際は手指の消毒など感染予防のご協力をお願いいたします。

聖書研究・祈祷会

  ※2023年6月より水曜日は対面とZOOM両方で、木曜・土曜は引き続きLINEのみで質問等を受け付けます。
聖書研究祈祷会 毎週水曜日 午後7時30分より  
木曜聖書会 毎週木曜日 午前9時30分より 
土曜聖書会 毎週土曜日 午前6時より 

ハイデルベルグ信仰問答を読む会 

第3日曜日礼拝後やっています。
キリスト教とは、その信仰とはを学んでいます。そして、聖書に帰ります。
※コロナ禍以降しばらくお休みしております。

オリゴの会

毎月第2日曜日礼拝後
基本的には、受洗に向けた勉強会ですが、そうでなくともキリスト教を知りたい人大歓迎です。

青年会

毎月第1日曜日礼拝後 ズームで20時半~ 中学生以上の方が対象となります。

讃美歌を歌う会

礼拝堂にて基本月一回、平日9時半~行っています。
参加費は無料、予約も不要です。
最近は讃美歌を合唱で歌うことを楽しんでいます。教会に入ったことのない方、讃美歌を知らない方、合唱の経験のない方も大歓迎です。※2023年6月より再開しました。次回の日程はトップページにてお知らせします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。